FC2ブログ

災害対策としてのプラボーくん 「水に浮かない敷板。」

こんにちは
開発の安田です。
日々商品に関してのご質問、ご要望を数多くいただきます。ご関心いただき感謝いたします。
その中にも社内でもまだ明確になっていない(していない)ようなものがあったりします。
今回はその明確にしていなかった一つ、商品の比重に関して弊社HPの方に掲載させていただきました。

プラボーくんPSKシリーズは2018年に防炎認定商品となりましたが、その際の原料見直しに伴う比重の変化が水に浮かない敷板を生み出しました。


hijyu.png


昨今のゲリラ豪雨、台風により敷板がプカプカ浮いてしまうだけでなく流れていってしまっては、二次的な事故を生みかねません。そういった面からも、今回の実験の結果は現場管理の上で重要なポイントになると思います。

プラボーくんは「防炎」で「水に浮かない」唯一の樹脂敷板となりました。是非安全も一緒に弊社敷板をお選びください。



カタログ・サンプル請求、詳しい情報につきましてはお気軽にお問い合わせください。
[お問い合わせフリーコール]0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885

株式会社リンクプラネット
QR_linkplanet.png
http://www.linkplanet.co.jp/index.html
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク