FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラボーくん専用アンカーもあります。 | 樹脂敷板 プラボーくん アンカー

こんにちは
開発の安田です。
以前からプラボーくんを土面に固定する為に個別ではアンカーのご対応をしていたのですが、この度改めてアンカーシリーズとして発表させていただきました。

 3種類のラインナップで状況に応じたものをお選び頂けます。

1.ネイルアンカーシングル
 低頭タイプで設置時の突起が4.5mmですので、現場のつまづきを防ぎます。杭部の長さは2タイプ
2.ネイルアンカーダブル
 同じく低頭タイプのもので、2枚を連結しつつ土面に固定ができます。杭部の長さは2タイプ
3.問型アンカー
 ネイルアンカーよりも太い鉄筋材を使用しているので、より強固な土面への固定が可能です。杭部の長さは4タイプ


プラボーくん専用ですが、一部他社製のものにもご利用いただけます。
弊社では敷板のみならず周辺アイテムの充実を押し進め、より良い現場環境整備をお手伝いいたします。詳しいスペック、その他連結金具等もご参照ください。
「リンクプラネットその他の製品」

カタログ・サンプル請求、詳しい情報につきましてはお気軽にお問い合わせください。

[お問い合わせフリーコール]0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885

株式会社リンクプラネット
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。