FC2ブログ

【プラボーくん】使用実例日記

こんにちは!

今回のプラボーくん『音』に着目!
え、?樹脂板と音どういった関係?とお思いになるかと思いますが、
これまで敷鉄板使用時、重機等走行による金属音の低減の為、プラボーくんをご利用いただく事がありました。
樹脂製品の為、間違いなく金属音の低減につながることは確かです。

しかし弊社では、金属音の他に様々な騒音に着目して、屋内外で使用できる吸音製品の開発を進めてまいりました。

いつもの樹脂板のプラボーくんとは違う全く新しい製品ご紹介させて頂きます!!
吸音をLINKPLANETが考えると【Q音バン】になりました。
では、早速ご覧ください!!

Q音バン 商標登録済!
Q音バン1

サイズ: W500×H1000 (W1000×H2000)迄製造可能
厚み:  12㍉・15㍉ 
自重:  300グラム

カラーバリエーションは、
白・黒・・(
表面の柄も変更可能
例)★・▲・◆・● 等々 🍒柄等もできます。

Q音バン】吸音性能はこちらをご覧ください。
Q音バングラフクリックで拡大
Q音バン数値クリックで拡大

グラスウール】吸音性能はこちら。
グラスウールデータクリックで拡大
グラスウール50㍉厚が赤のラインです。

吸音率は何と50㍉厚のグラスウールを超える事に成功致しました。
Q音バンは吸音したい箇所に置く、貼るだけ!

工事現場からオフィス、幼稚園 等々様々な所で活躍致します。
私達、製品開発部隊の期待を込めた自信のある商品となっております。
是非一度お問い合わせください!


困った!の時はLINKPLANET社員一同何時でもお答え致しますので、是非お問い合わせ下さい!
当社、製品担当が現場まで足を運び各現場様の用途にあうオススメの【プラボーくん】をご紹介させて頂きます。

弊社製品に関しましてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフリーコール] 0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885









 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク