FC2ブログ

【プラボーくん】使用実例日記

こんにちは!

早速ですが、今週のプラボーくんは、都会の街中でプラボーを発見!?
都会の街中を散歩していると、、、
あ、プラボーくんだあああっ
image1.jpeg

都会の歩道に敷設準備されていました。
リース会社様を通じてご利用の機会がどんどん増えています。
とてもとてもうれしかったです(*^_^*)

最後に
今回の問題よくいただく質問:敷鉄板利用箇所への転用は可能か?
では早速写真をご覧ください。
画像(模様は処理しています)
image2.jpeg

実は先日、どこかの樹脂製敷板なのですが建設現場で割れていました。現場ではそれでも敷設されておりましたが、
樹脂板やゴムマットは敷鉄板に代わることはできません。
当然、弊社のプラボーくんも樹脂製ですので鉄には及びません。
これまで敷鉄板に代わる事は厳しいことを弊社では強く告知してまいりましたが、
残念ながら、「敷鉄板に代わる」としてホームページやパンフレットに掲載しているものを見かけることがあります。

※樹脂製の敷板は敷鉄板に代わる事は絶対にできません。強度の過信は事故にもつながります。
 正しい取り扱い方で安心・安全な現場のお力になることが私達の願いです。

困った!の時はLINKPLANET社員一同何時でもお答え致しますので、是非お問い合わせ下さい!
当社、製品担当が現場まで足を運び各現場様の用途にあうオススメの【プラボーくん】をご紹介させて頂きます。

弊社製品に関しましてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフリーコール] 0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク