FC2ブログ

【プラボーくん】使用実例日記

こんにちは!
今週は広域範囲の養生についてです!
最後におまけもありますので見てくださいねっ

今回用途:歩行兼車両通行用養生
地盤:多種
使用品:(例)PSKPSYPSKJr

画像1
21PHAA33.jpg
画像2
21PHAB20.jpg
画像3
21PHAB18.jpg
※このような広域範囲を養生する場合地盤にもよりますが、敷鉄板との併用がベストです!
樹脂製品は敷鉄板に比べとても軽量です。
その為、鉄板程の強度が不要な部分にはプラボーくんを使用して頂けますと、コスト共に養生の手間も省けます。
もちろん広域範囲でも、プラボーくんのみご利用頂いてカバーできる現場様もあります。

弊社では各現場様に合った養生の方法をご提案させて頂いております。

ご要望がありましたら、弊社の製品担当が現場までお伺いいたしますので是非宜しくお願い致します!


最後におまけです。
UFO!? いいえプラボーくんですっ
FullSizeRender-12 (2)
※未発売品ではございますが、現場での夜間工事等に対応します。
安全通路の確保、導線を明るく照らし、養生範囲を光で知らせてくれるプラボーくんです。
このような開発品も弊社では研究、開発しておりますので、
ご意見・こんな物できない?等ございましたらご連絡下さい。

当社、製品担当が現場まで足を運び各現場様の用途にあうオススメの【プラボーくん】をご紹介させて頂きます。

弊社製品に関しましてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフリーコール] 0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク