FC2ブログ

新ものづくり・新サービス展 終了報告

おはようございます!

この度も多くの皆様にご来場いただき無事「ものづくり展」終了したことご報告いたします。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

ものづくり展3

今回、PSKJrを全面的にPRさせて頂きました。
前回ブログで樹脂板業界初の○○○を取得とご報告させて頂き、ご来場いただきました皆様はご存知と思いますが、「日本防炎協会」様による防炎物品としての認定を業界初で頂くことが出来ました。

ちょっとここで質問!
Q・防炎ラベル取得の意味はあるの?

A・消防法及び消防法施行令に位置付けられた「防炎規制」において不特定多数の人が出入りする施設、(高層建築物、地下街、劇場、病院、高齢者福祉施設等の建築物)(防炎防火対象物)で使用されるカーテン、じゅうたん等は、防炎性能を持つ「防炎物品」の使用が義務付けられています。
その防炎性能は外見では確認することができないため、防炎物品とそうでない物品とを容易に判断するために、防炎物品には「防炎ラベル」が付けられています。

つまり、PSKJrは薄型の養生板であり屋内での養生用途にもご利用いただく事が多く、今回の防炎認定により防炎規制の定められているエリアでもご利用可能に!!

今後も、プラボーくんは進化し続けて行きます。
皆様にとって安心・安全で「防炎・防火のある」養生をお勧め致します。


困った!の時はLINKPLANET社員一同何時でもお答え致しますので、是非お問い合わせ下さい!
当社、製品担当が現場まで足を運び各現場様の用途にあうオススメの【プラボーくん】をご紹介させて頂きます。

弊社製品に関しましてご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフリーコール] 0800-111-1104
※携帯・PHSの方は 03-3249-3885


スポンサーサイト
検索フォーム
リンク