FC2ブログ

プラボーくん PV完成 | 社ダン 敷板 樹脂 

こんにちは開発の安田です。

プラボーくんのプロモーションビデオが完成しました。



「現場敷板のPVって?」と思われる方がほとんどだと思います。

実は弊社の新規事業として「社ダン」を立ち上げました。
これは動き(ダンス)を利用した商品・ブランドのプロモーション動画を主に、SPツール、コミュニケーションツールの制作を行うというものです。

その第一弾として弊社製品PSLのPVを制作しました。
自社HPだけでなく、SNS等で非常に便利に使用することが出来ます。これが商品の魅力を45秒で伝えることが出来るツールとなる訳です。

かなりインパクトあると思います。
プラボーくんを見て頂きたいのと同時に、今後はこの「社ダン」事業もすすめてまいりますので、もしご興味、ご質問がある方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせページ



スポンサーサイト



プラボーくんを買うメリットとは・・・

こんにちは!
商品開発課の岡田です。
今回は「プラボーくん」を買うメリットを簡単に説明したいと思います。

~岡田のプラボーくん4か条~
手厚いアフターフォロー
現場等で敷設後に不備があった場合弊社社員がかけつけます。
その場でのケアが可能な場合即座に対応します。

また即座に修復は難しい場合弊社に一時持ち帰り最短でケアを行います。

不要になった場合は無料お引取
使命を果たしたプラボーくんは弊社で無料でお引取いたいします。
(配送費は別途ご相談)

通常樹脂製板の破棄には処理の為の料金がかかります。
そこで弊社では回収を行っております。
回収後はペレット状になり再度プラスチック製品になります。

メーカー独自のオリジナル製品の開発
プラボーくんは常に新しいことに取り組みます。
お客様のご希望に沿った製品をできる限り全力でお造りします。

P2250057.jpg
ヘリポート用樹脂板

安心の純国産・安心の製品テスト
プラボーくんは純国産です。メーカーのプライドをもってお届けいたいします。
以下の写真のようなテストを抜き打ちで行っており、工場でも常に良いものを作る努力をしております。
そんな最高品質をお届けいたしております。

DSC_0011-1.jpg
フォークリフトによる折り曲げテスト

プラボーくんは自信をもってお送りします。
是非一度ご連絡をお待ちしております。
検索フォーム
リンク