FC2ブログ

プラボーくんで駐車場。| 敷板 樹脂 駐車場 

こんにちは開発の安田です。

もうしばらくすると、稲穂も実り刈り取りの時期。そして美味しい新米の時期でもあります。

PB180103.jpg

収穫後は土壌の改良作業になるかと思いますが、その間田んぼが臨時の駐車場として対応できるとしたらどうでしょうか。駐車場と言う形でイベントやお祭りへの協力、参加が可能になります。

こちらは以前収穫後の田んぼを臨時駐車場として敷設したときのものです。
prabo1006.gif

雨の浸透を防ぐためPSMを下に、その上にPSYを敷き金具で固定しております。刈り取り後の稲の凹凸に追従しつつ敷設することが可能です。乗用車のレベルであれば十分に耐えうる下地となります。

ほんの一例ですが、このように弊社の商品を組み合わせることで、いろいろな状況への対応が考えられます。「こういう状況にはどうだろう?」といった際には是非お気軽にご相談頂ければと思います。

お問い合わせページ

リンクプラネット樹脂敷板プラボーくん
スポンサーサイト

利用実績集 第2弾 | 敷板 樹脂 プラボーくん

こんにちは
開発の安田です。

前回ご好評頂きました、弊社製品の利用実績集の第2弾が完成しました。
これは実際に樹脂製敷板プラボーくんを導入頂いた現場を具体例として写真と説明文でまとめたものです。

見て頂くとより使用イメージが明確になり、新しい使い方のヒントになると思います。

また、このような利用実績集が作れるのもご利用頂いたお客様のご協力あっての事だと感謝しております。

jirei02.png

実績集はイプロス弊社ページよりダウンロード頂けます。
また、直接ご連絡頂ければメールにてお送りさせて頂きます。お気軽に是非どうぞ。

お問い合わせ

リンクプラネット樹脂敷板プラボーくん
検索フォーム
リンク