FC2ブログ

プラボーくんPSM

こんにちは。営業開発部です。
今回はPSMについてご紹介いたします。

こちらの製品は用途いたしましてはゴムマットと変わりませんが、
樹脂なので経年劣化がほぼございません!
しかも、サイズはお客様のご要望に合わせて加工いたします!!

このような鉄橋の騒音防止、雨天時の滑り止めにも役立っております!
CIMG8561-2.jpg
CIMG8560-2.jpg
用途は様々♪
長年使えるPSM、是非一度ご覧ください!

お見積り、お問い合わせはこちらまで
プラボーくんお問合せ
スポンサーサイト

5つの切り札

こんにちは開発の安田です。
今回は弊社商品プラボーくんの「5つの切り札」についてご説明いたします。
現在弊社商品は7種となっておりますが、特徴を5つのカテゴリー分けて目的別に検討しやすくなっております。

prbox_1.png


●超軽量:安全、作業効率UP------PSL、PSLA
●硬質 :しっかり養生------------PSK、PSC 
●軟質 :下地追随-----------------PSY、PSM
●エアー:通気、通光、排水-------PSLA、PSKA
●シート:ロール保管、曲面養生--PSM


ご希望の特性からプラボーくんが選択しやすくなると思います。
まずは大きく5タイプでお考え頂いて、さらに細かな内容についてはお気軽にご相談頂ければと思います。

新製品PSLA

営業開発部です。
今回新製品のPSLAについてご紹介したいと思います。

P30900561.jpg

こちらは走行試験の画像ですが、
4t車両が走行しても全く問題ございません。
軽さは従来品よりも3kg軽量化し1枚5kg!!

それでいながら従来通りの室内、固い地盤での使用は勿論、
穴が開いたことにより通風性、採光性もバツグンに!
強度に関しても遜色ございません。
是非一度ご検討しみてはいかがでしょうか?

株式会社LINK PLANET

防災へリポート

こんにちは開発の安田です。今回は特殊な使用について事例を紹介します。

敷板は硬くあるのが良しとされがちですが、状況によっては柔軟性が問われるシーンがあります。弊社商品PSYは塩ビを使用しているため下地に馴染みやすい特性を兼ね備えています。

ps-y-point2.jpg
この写真は防災ヘリポートとして採用された時のものです。

・緊急時仮設的に人力でヘリポートを設置できる。
・砂埃の巻き上げを抑える
・着陸時のクッション性
・下地に馴染み、シーソー状態にならない
などの観点から弊社PSYが最適な選択となりました。

強度的にも問題はなく、風圧に耐える為に地面への固定もしっかりできます。
このように「ヘリポート」といった特殊な使われ方もありますので、「こんな事に使ってみたいんだけど」というような案件がありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。

株式会社リンクプラネット お問い合わせ
検索フォーム
リンク