FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しさと養生

プロ野球が終わり寂しい営業の岡田です。


いきなりですが私は文鳥を育てています!

毎日水浴びをして体をキレイにしているためなのか
とても毛並が良く美しさを忘れない文鳥です。

IMG_0965.jpgクリック拡大


美しさと言えば養生にも必要かもしれません!

工事現場などで鉄板を敷くと、ヒンヤリ冷たい雰囲気があります
そこで弊社のプラネットシードが活躍します!
歩行者、走行車に優しく、環境にも優しいプラネットシードは
養生で敷く際とてもキレイに敷設することが出来ます

クリック拡大


是非軽量で美しいプラネットシードをご覧下さい

営業岡田が飛んでまいります!
スポンサーサイト

旬なものを食べる

朝なかなか布団からでれない営業の岡田です。

さて冬と言えば皆さんは何を想像しますでしょうか?

雪、こたつ、スノースポーツ、お鍋、寒ブリ などなど、、、

冬にはたくさん楽しいもの美味しいものがありますね!

昨日我が家の食卓には今が旬の「甘エビ」がでました

写真クリック拡大

うわ!この青いのなんだよ!ってなりますが
これは甘エビの卵になります。いわゆる「子持ち甘エビ」です<

卵のプチプチとした食感に
甘エビのぷりぷりした甘いむき身は最高でした

さて旬と言えば
今シーズンから弊社のPSシリーズに導入された
超軽量養生敷板 PS−L」がございます。

この軽さと養生能力は驚愕です!!
是非一度商品をご覧になって下さい!

ご連絡お待ちしております

ひがしんフェアにて

営業の岡田です!

12月になり本格的に寒くなってきました。

さて話は11月20日になりますが両国国技館で行われた
「ひがしんビジネスフェア2013」に参加させていただきました。

なんとそこで10分間プレゼンテーションをさせて頂きました!!

__.jpgクリックで拡大

左に立っているのが岡田代表、右のディスクにいるのが僕です

2人でプレゼンさせていただきましたが
さすがは社長!の演説を聞かせて頂きました。

「敷板革命」「養生革新」「宇宙からの贈り物」が印象に残っています。
弊社のプラネットシードに自信があるからこそ言える言葉です!

そんな敷板を是非一度ご覧になって下さい。
営業岡田がサンプルを持って飛んでまいります!

ご連絡いつでもお待ちしております!
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。